マイナス6度の雪遊びはさむいいのだ!関東のみなさんへ:爆笑

公式HPあまり変化ないですがごめんなさい^^;

http://t-s-shizuka.info/

札幌市男女共同参画グループの中の市民団体として

ハハラボラトリーを立ち上げげ、毎月地味ですが

丁寧に活動しています^^今年5月で1年を迎えます^^

http://hahalabo.net/

どうぞ宜しくお願いします☆☆☆



ははっはっはっは。

昨日の午後です。


まさに昨日こんな感じで・・・

雪あそび〜♪



あ、じつは今日の午前中もやったんですが・・・笑


それはのちほど。


で、

昨日の午後はさむかったんだよー!


いやー・・・。




2時間みっちり
つきあったら気持ちがつかれましたわ:
苦笑



かまくら彫りをしたのです。

そりずべりね^^




いやー、体力はあるんでいくらでもいいんですが・・・。




まだまだこっちだのなんだの・・・


もっと中を深くほってちょうだいだの・・・



あんたらこらー!


ってね^^



でも

いい運動になるのでいい汗かけましたけどね〜



そうそう、


こんなにふってるのよー!関東地域のしょくん!!


というわけで


みたかー!

このゆきー!!


マイナス6度の中だぞー!


ちょっと自慢げにかいてみた:笑