心と身体はリンク・・・?!

式HPあまり変化ないですがごめんなさい^^;

http://t-s-shizuka.info/

札幌市男女共同参画グループの中の市民団体として

ハハラボラトリーを立ち上げげ、毎月地味ですが

丁寧に活動しています^^今年5月で1年を迎えます^^

http://hahalabo.net/

どうぞ宜しくお願いします☆




リンクしているんだとおもうんですね、はい。


これは

すでに脳機能のscienceでもようやく、ですが

丁寧に掘り下げられています。


ようやく、か、、、、

と思ったりもするし


くるべきときがきたかな、とも思ったり。



いや、それにしてもやはりここをあまり信用できない立場の人もいるんですよね。


その方々の論文をよんでみると


ほぉ、そういう視点・目線もありだな、と思うのであります。

で、
最近この路線の人たちを少し「なるほどぉ」と

賛同する自分がいます。


なぜなら・・・


リンクしていないな、これ、

感じる瞬間がこの3日間なにしろおおくてねえ・・・



身体は動くんですよ。


月曜日の平岡カルチャーさんでも

親子さんのバランスボール、必要以上にメッセージして

新しい動きもいれちゃったりして

おきゃくさまみなさんごめんなさい、つかれたよなあ・・・
とかね。


いやいや、すいません。


そして昨日。


ちょっとタイムをはかりながら

ある動作してたんだけど


これまでできなかった回数をこなしてしまった。

しかも朝5時10分位に。

なんかおかしいね〜・・・と自分で自分にはなしかけたりして。

まあ・・・
なんだろな?こりゃ?とか


ちょっと変なんです、わたくし。今週(苦笑)・・・





ただ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



実感できるのは・・・


身体を機能させるべくはたらいているのはやはり神経−筋の協調性で・・・


結局は脳が支配している。


だから


リンクしていないほうがおかしい。やはりね。はい。おかしいんです。


はい、

わたし、「オカシイ」・・・笑




ホルモンも多量に様々な方向性をもってして

多目的にそのねらいにむかって


ながれだしているはず。


よって


思考の変換は運動などの刺激でおこりやすい。。。はず?


なんだけどさ。


うーん・・・


身体は動くんですわ。

でも


ダメージの思考に対応が遅いのです。


立場がいろんな感じで変革しちゃって


その立場立場で考えるのがとっても大変になってきちゃったから、

かなあ?
なーんてね^^;

あ、動く、


思ってるのは私だけで。。。


「うごけてないよ」とかいわれそうですね。もしかすると:ぎゃー!


自分だけなのかもしれないなあ。そうおもってるの・・・



もしかすると。


でもですねえ・・・でもですねえ・・・


やはりおかしい。

ここ3っかかんのわたくしは・・・




身体は妙にうごく・・・んだよ。やっぱり変だ。





ひねりの動きも若い時よりスピードがあがっている。


なぜだ?


若い時は酒ばかり飲んであほだったから・・・でしょうなあ。


でもねえ。


なんだろうなあ・・・


リンクしてないんです。最近の私は・・・


おかしいんです、はい・・・


おかしい。おかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしい・・・


って

お菓子たべたくなってきたよ、これほんとに・・・。




やはり別のステージの運動刺激をとりいれないと

脳が変革しなくなってきているのかもしれません。


老化現象!?


あちゃー・・・


笑・・・


いやいや、まいったな、こりゃ!