長女の参観日でした

公式HPあまり変化ないですがごめんなさい^^;

http://t-s-shizuka.info/

札幌市男女共同参画グループの中の市民団体として

ハハラボラトリーを立ち上げげ、毎月地味ですが

丁寧に活動しています^^今年5月で1年を迎えます^^

http://hahalabo.net/

どうぞ宜しくお願いします☆





学年最後の参観日でした。




相変わらずみんな元気そうでしたが・・・


昨年より


大人になっただけなのか




先生がちがうとこうも違うのか






考えさせらえrた気がします。





ただ・・・・



結構恥ずかしがりで手をあげるような娘ではなかったのが



少しずつ・・・・・・・・・・・




手をあげるようになったな、


ともおもいました。




素直にうれしかったです。





親になれてよかった、と改めておもいました。




「おかあさんおとうさんありがとう」



のカードは



いつもらってもうれしいものです。




ありがとうね、ほんとうに。



最近


「もう!わかってるってばー!」



とかいわれてたんで



あはは、すんませんねー



笑いでごまかしていたりして・・・



「難しい年齢になるの、はあ、こまったな」


なんておもってましたが



カードをみるとあらためて。


うるさくいうのも親のつとめだな、やっぱり


と思った一日でした。



最後の懇談はえらく退屈でつまんなかったですが:苦笑