骨盤ケア講座@ちえりあ映像スタジオ 5月16〜

公式HPあまり変化ないですがごめんなさい^^;

http://t-s-shizuka.info/

札幌市男女共同参画グループの中の市民団体として

ハハラボラトリーを立ち上げげ、毎月地味ですが

丁寧に活動しています^^今年5月で1年を迎えます^^

http://hahalabo.net/

どうぞ宜しくお願いします☆


5月16日〜です




はじまりまーす!


5月16日オリエンテーションをかわきりに^^



・・・こういうことを


ほんとは9年前に伝えてほしかったんでんす。



だから


すごく勉強して学んで


助産学も学んだうえで


講座を8年間ずっとやってきています。



様々な土地で。


様々な母たちと出会って。



もう8年でたくさんのお母様とであってきました。


600名以上のお母さんが

様々な思いをかかえていた。


それを少しずつ社会に丁寧に発信しています。


今年度も骨盤ケあこうざ、やります〜♫


対象の方、おまちしてますね☆
m(_)m