笑ってのりきります・・・^^

☆公式HP4月〜事情により大きく変化予定です(笑)

いろいろと今動きがありすぎてああ〜と毎日うなって

PCの前に向かってうーと吠えて・・・

なんだかひどいことになっています。苦笑

http://t-s-shizuka.info/

☆札幌市男女共同参画グループの中の市民団体として

ハハラボラトリーを立ち上げげ、毎月地味ですが

丁寧に活動しています^^今年5月で1年を迎えます^^

昨日で学習会の年度末の活動を終えました。

盛況の中終わり、大変ありがたい限りでした!!

ご参加者の皆様に厚く厚く御礼申し上げます。



好き勝手に騒ぐ人間というのは・・・・・・・・・・・・・・・・




いつ何時もいるもので。



ほんとに3月なんだかなー。


いろんな方々からメッセージいただきまして・・・


いいんだかわるいんだか



いや、


いいことなんですねー!



だって


よくもわるくも注目していただけたので★



がっはっは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そう、


わらうしかないのです。



笑う!



私はいつも家では機嫌よくすごすように努力します。



たとえ外でイライラあっても


子供の前では笑顔★


でないと


子供がいやーな気持になっちゃうんでね。



そうなんです。



そう、


やっぱり笑いはだいじですねー★


笑い、笑い、笑〜☆



その笑いを大切にしながら


いろんなことにむかっていくことにきめました。



顔の筋肉は結構うごくので(笑)


顔から無理にでもうごかして頑張っていく日もあるのです。



だから


これからどんなに大変でも


ちょっとがんばっていかんとな、っておもいました。


そして


笑ってのりきろうではないかー!


がっはっは。


というわけで


絶対に負けません。負けてたまるか〜♪



の勢いでなんでも前進する気持です。



かってなんですよね、顔がみえないと。
こめんとって。


でも

しかたない世の中、とわりきります。


そして


そして


そして


そして!


笑うのです。がはは。とね。


がっはっは!とわらう!!!!!!!!!!!!!!!!!!











笑っていくと必ず何かいいもの待ってます♪!!!!!!!!!!



さーてさて。


明日もたいへんじゃー。


がんばろうっと。



こうやって能天気にみえるのもなかなかおもしろいでしょ。


中身は能天気にならないようにきくばりしてるのです、これでも:苦笑


というわけで・・・


なにが「というわけ」なのかわかりませんが。:笑



もう気にせず邁進しまーす。


おやすみなさい。^^