4月から かわりまーす

4月〜かわりまーす。



日記ですし

リアルな子育て状況やそこに関わるおもいををかいただけなので



なぜ批判されねばいけないのかわかりませんが。



世の中そんなものですよね。


顔がみえなきゃいいたいこといいますしね、みなさんね。



しかたないです。

私は偽善者が苦手でいやなので


そうなりたくないだけです。


ですので

本音でいつもぶつかります。


まあ、我慢もしますが


おかしなことはおかしいとこれからもいいます。


ですが


ここのブログはしられすぎてしまったので


4月〜

タイトルがかわります。


応援してくださったN様はじめ


みんなありがとう。



ほんとうにありがとうございました。



ご批判のかたがたもありがとう。




苦言をいわれるということは


それだけ生きている実感がわいてきます。



人生ってこれだからやめられません:笑



では


ますます旦那と子供を大事にして
いきていきますので



今後もよろしくおねがいしま〜す♪



リアル、な子育ては今月までです。


ありがとうございました

********************************

寅嶋(桜井)静香

http://t-s-shizuka.info/

http://hahalabo.net/

http://d.hatena.ne.jp/saku-enjoy/

〜5月16日より開催!母のための骨盤ケア講座@西区宮の沢ちえりあ〜

(市民カレッジ・ご近所先生講座@春・夏開講!)

産前産後学・産後の運動機能学 学べます☆彡

********************************