2013年5月になりました^^;

公式HP

http://t-s-shizuka.info/

市民活動団体 ハハラボラトリー

http://hahalabo.net/

北海道教育大学
http://www.hokkyodai.ac.jp/

ブログ

http://d.hatena.ne.jp/saku-enjoy/



「リアルな子育て見らんなくてつまんないよー!」




やはり率直なご意見あり。


当然ですね〜


先日まであんなにかいてたのですから:笑



そのとおりです。


ま、ブログなのでかきますけど


あまりにかくとねー、いろんな人いますので。


苦笑



というわけで


子育てのことを一切かかないわけではないので


どうかまあ、あせらず・・・。^^:



早いもので1ヶ月経過してしまいました。

新年度:汗



書類におわれてしまったり


なんだかダンボール片付かないうちに

授業やら


ぜみやら


開始してしまったり・・・


子供らの迎えにまにあうかあわないかー!?


なんっつう毎日でほーんとうに


あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と気がついたらそんな状況で一日が早すぎて


どうしようもない日々です。



まあ、


いまこれがお天道様から与えられた使命なんだろうなあ、


と思って仕方ないな、がんばんないとな、



と・・・


ひとまず「こなして」います。


こなして、なんで


ここから先にすすめるのは


おそらく・・・学生さんが夏休みに入ってから、


なんでしょうなあ・・・


ふー、がんばらねば。


本来の業務以外の業務が結構あるもんだな、





改めて感じさせられる今日このごろです・・・とほ^^;




さて。


こんな夜中にかいたのは


めずらしく子供らが泣いたからです。


明日〜学校、園、


昨日は興奮しすぎたかしら〜???笑



この雨、雨、雨・・・・で


ちきしょー!


どこにもいけないじゃないか!ぃ・・・



子供らと家の中であばれていました:笑



だんなも久しぶりの連休で


いっぱいあそんでくれました。


ほんとに大感謝です☆彡



********************************

寅嶋(桜井)静香

http://t-s-shizuka.info/:公式HP

http://hahalabo.net/:ハハラボ

http://kensoran.hokkyodai.ac.jp/huehp/KgApp?kyoinId=ymdsyogoggy&keyword=
:教育大岩見沢

http://d.hatena.ne.jp/saku-enjoy/:ブログ

〜5月16日より開催!母のための骨盤ケア講座@西区宮の沢ちえりあ〜

(市民カレッジ・ご近所先生講座@春・夏開講!)

産前産後学・産後の運動機能学 学べます☆彡

********************************