政治家の皆さん職務を遂行しましょう(怒)!

あ〜あ〜あ〜・・・・・・・・・・・・・・・

きっちり遂行しましょうよ、政治家の皆さま皆さま・・・

なんだかここのところの新聞にしろニュースにしろ、
本当に嫌になるなあ。

問責決議をしているひまはないのです。
人を辞めさせている暇も時間もない。

国民はまってるのにね。
予算をさっさとlきめてください。
喧嘩してる場合じゃあ、ないのよ。まったくもう。

いい加減仕事してください。

いやいやいやいやいやいや・・・


子育て中にはその支援策がまだ中途半端でこまっちゃうし、
介護で大変な人からはもういい加減にしてという声きくし。
医療現場ではひーひー言っている現状、何もかわらない。
一体この先この国はどうなってしまうの?
という漠然名不安を抱く若者の声もあり。


本当にどうなってしまうのでしょう?

さっさと仕事してちょーだい!政治家さん・・・

あー、
これまたいやなことに父親と同じように私は
テレビにはなしかけてしまったじゃない。
あまりにも政治家さんが国民無視するから・・・。

あーやだ!