再び子供を見習うべし・・・(苦笑)

先日の出来事・・・

長女「御母さん、いいんですよ〜、疲れたら疲れたっていってね。」(笑)
次女「御母さん、いいんだよ〜、御母さんだって眠いよね。」(笑)
長男「ぐわわわ・・・プチプチ・・・じゅうじゅうばあ・・・」(大笑い)

長男はちなみにまだ1歳児です(苦笑)

最近、上二人はなんだかやさしい(笑)+(感謝)

気遣いさせちゃあいけませんね〜。
母親失格だとある方には怒られそうだわ。

いやあ、最近ちょっとなあ・・・

考え事が多い(苦笑)

色々周囲で変化があったり・・・
自分の仕事関連でも変化があったり・・・
変化してほしいのに変化しないものがあったり・・・
変化を望んでいてもぜんぜんうまいこといかなかったり・・・
子供と全力で遊びすぎると8時に寝てしまったり(苦笑)・・・
突然昔の濃密な出来事が走馬灯のようにざーっと頭を駆け巡ったり・・・

いやいや、色々ありすぎて頭がボーンって爆発するかとおもいました。

そんなわけで
変な顔して変な言葉を一人でぶつぶつ呪文のように口に出していたら、、、
さすがに長女はこのおかあさん、おかしい?
変?
あらら、どうしたのかしら?
と感じてくれちゃったのでしょうね。

長女「なんかあったらいってね、。御母さん!」
とまあ・・・どっちが子供なんだろう?ほんと情けないですわ。

そんな一週間をすごしていました。

これには体調の変化も相当関連しています。

コンディショントレーニングは毎朝続けていますが
いやいや、女性のホルモンバランス恐るべし(苦笑)

・・・子供たち、ありがとうね^^