sentaku三昧@夏休み

次女も長男も体力があり
長女も次女には負けたくないのか張り合うため・・・

あちこちの水遊び場に連れて行って
一日中遊んでもらって
何十キロも運転して帰る・・・

一週間すべてが遠足のような週もあり。
洗濯物三昧でしたわ!


こんだけがっちり子供と向かっているのよ、
がんばってるだろう、あたしは!
と自分で自分を一生懸命ほめてしまった時も多々あり。

まあ、
誰もほめてくれないので自分でほめています(笑)

まあ、
旦那はお疲れさまといってくれるだけありがたいかな。

さてさて。
ほんとに夏休みは大変だね、母親って。
ハードに仕事してようがゆるやかに仕事してようが
仕事をしてまいが、
どんな状況でも大変だよ。
ほんとに自分の母親に頭が下がる思いです。

それにしてもさー・・・
どうしてうちの子たちは水着のときより洋服きたままザボーン!
の方が断然もりあがるんだろ?

御蔭で毎日の洗濯物がものすごい量で山のようで
sentaku三昧の日々だったよー。
つかれたよーだ!
(子供か、おまえは・・・)