命をかけて、の日

  1. 公式HPオープンしました。

よかったら^^

http://t-s-shizuka.info/


今日は実は次女が生まれた日です

実は予定日よりも3週間はやくでてきました。


いきなりの大出血・・・
でも子宮の入り口はかなりあいている・・・

自然分娩したいなあ、と医師に告げると
親子で死んでしまいます、
とばっさり意見は切りすてられ、
緊急帝王切開する運びとなったのでした。


あれから・・・4年。

はやいものです。
あっというまに、ではなかったのですが。
その子育てをしている最中は。
とくに2歳から3歳が何しろ長くて大変で
気がくるってた日ももちろんありました:笑

でも、
なんでしょう、
そこをこえたらとても楽しい今があります。

そして
3歳から4歳があっというま・・・
で。

あっというまに4年もたってしまいました。


命をかけて子供が馬r的タンdネス。
恐ろしくもあり、すごくもあり。

ほんと、
きているものをはがされ、
いきなり腰に薬屋ら注射やらぶちこまれ・・・

いやいや、大変でした。

命はって母はがんばりました^^

で、
子供よ、ありがとう、
元気でいてくれてありがとうです。

今日はケーキ食べましょう♪