まけません:笑

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/


人間って不思議ですね・・・
いきなりこんな話をするのもナンですが・・・

人って色々な挑戦をしよう!と前に向かってがんばろうとする。

でもその反面

変わる、変更する、大きく自体が変動する
そういったことに抵抗を示すという面もあり・・・

これってとても相反する事かと思います。

実はこういう側面に何度も出くわしてきました。


運動指導の現場でも
研究の側面でも
子育てにまつわる団体的な行動でも
 
あらゆる場面で。

でも
屈しないように努力してきました。
足をひっぱったりsの変更をいやがったりする人々に。

たーいへんだったけど・・・

ねたまれたり
うるさくいわれたり
色々ありますよね。
何かプラスのことへえいや!と動こうとうすると、
必ず反対する人間っていますよね。

でも、
そういうタイプのひとは・・・

劣等感をもっていたり
今の自分に全然満足していなかったり
自分の状況に不満が噴出していたりするケースが
何とも多いような気がしているんです。

あいつは熱くるしいといわれたりしても
めげずにすすンでいく。

そうしていくと・・・

なぜかうまくことが進んで行きました。

びっくりしました。
なんでかいな?とも感じた時、ありましたが・・・

やはり
一生懸命取り組んで人の心に何か一つ影響を与えるものがあると
賛成してくれる人がひとりひとりと、少しずつ・・・
うごくものなんだあ、と感じます。

今後も色々出てくると思います。
少し動きだしたので^^

でもめげません。
負けないです:笑

空手で鍛えたマインドはそう簡単にずれませんから^^

子供3人の母となり、ずいぶんずうずうしくもなりましたから:笑