あーあこれだから女はこわい:苦笑

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/


まあ、自分も女ですからね・・・


昔体験したように、
いつの時代も・・・


自分が満たされていないと平気で人を攻撃する女、
というのはいるものですわ・・・


どの世代においても。


小学生だるおが幼稚園だろうが
中学生だろうが高校生だろうが
いい大人、のほうがむしろ、だったりもする(苦笑)


まあ・・・

女王様的な方というのは
えてして自己愛がつよすぎて
自分と同じ価値観の人間以外受け付けないのでしょうね・・・


なんとまあさびしいことやら・・・


ひとまず何がいいたいのか、
といいますと。


どこの国でもどこの土地でも
必ずわけもなく意地悪なことを突然変異的にやってくれちゃう
女、
というのはいるものなんだなあ・・・と。


色々な話をよく聞くようになったのと
自分の子供がまきこまれているのと
違う土地での様子をくれたメールと・・・


ほんと、どこにでもいるんだなあ、お姫様女、ってえのは・・・
とあきれると同時に
ほんとにかわいそうなくらい普段の生活が満たされていないんだなあ・・・
と感じました。


なんなんだろうな?
ほんとに腹立つのをとおりこして
あきれています。


気の毒にさえ思う。


ネガティブな言葉ばかり並べて
人を攻撃する。


一体どんな家庭生活を送ったらそういうことになるのかなあ?

不思議で仕方ありません。


毎日楽しくおいしいご飯をたべて元気に遊んでいたら
そんな攻撃しなくたっていいのになあ・・・


だから女は、と男からいわれてしんまうのです。

いやいや、
こわいなあ。
でも仕方のない世界だなあ。

ある著書にもありましたから。

女の世界はほんとうにさびしいくらい陰湿な時期があると。


でもねえ・・・
ほんと、みんな何かしらストレスがあるからそんな事態になるのでしょうね。

自分が満たされていないのを
他者攻撃に使っちゃいかんですよ・・・ほんとに・・・