魔の2歳児

公式HP オープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/


横でたたかれながらパソコンぱちぱち・・・

いけないとわかっているのですが
どうしても書きたくなった!
ので・・・


いやいや、間の2歳児に長男は近づいています。
あ、
魔・・・

恐るべし行動が日々繰り返されるように
なってきました。
いやいや恐るべし・・・


ほんとにまあ、
どこで知恵を身につけるのでしょう??

お姉ちゃんたちのいんだかわるいんだか・・・

の影響は多大ですね。

いやー。
昆布がばらまかれ、
缶詰がおもちゃ箱の中にどっさり移動し、
クレヨンでぴかそだらけの床&壁・・・

これが日常。とほほ。


ま、さすがですね、もうすぐ2歳・・・

よくぞ元気で生き抜いてくれています・
ありがとうございますです♪


明日は清田児童会館で
お会いできるお母様方と対話するのが
楽しみです^^