またもやられた!:笑

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

どうぞ宜しくお願いします〜


またしても・・・

やられました・・・とほほ。


知恵ついたのぉ・・・

ではすまないのですねえ。
こまった。
まあ、
学んでいるのですね。親子ともども。


落ちないところに落書きされることほど
びっくり&ためいきなことはありません。

ひやー。

まあ、仕方ないですね。


加えて・・・

「おれをみろ!」

いわんばかりの最上級自己中心の態度(大笑)


もうかなりうけます、これは・・・


さすが・・・

先日も魔の2歳児、というタイトルでおつたえしましたが・・・

いやいや、びっくりなことが毎日のようにあります。

おもろいのぉ〜

上二人とは全然ちがいますね。
はい。
びっくりですわ。


ひとまずそんなこんなで・・・
毎日が「やられた!」
の連続です。

さーて。
家はどうなってしまうのでしょうか・・・


管理会社さんすいません。
いつか引越す時に敷金もってかれそうでこわい:汗

・・・こら!!!
またもや!!!!!!

というわけで
おいかけてきます。魔の2歳児を!(笑!!)