まわりみちをもっとしようじゃないか

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

宜しくお願いします♪


ははは。
タイトルがなんだかえらそう:笑


ま、いいですね。
ははは。


なんでこんなことをかきたくなったのかというと。

私自身が回り道の真っただ中にいる。

そして
今色々なところで回り道が敬遠されている雰囲気があるからです。


もっと回り道しましょうよ。
そのほうが
おそらく20年後30年後に楽しさがまっているはずだから。


色々なものを見聞きし、
経験したことない分野をたくさん経験する。


そこから生れ出るものは
必ず価値があるはずです。


回り道を生かすも殺すも自分次第ですが、
活かせるほうがおおきいのではなかろうか?


まっすぐにいくのが悪いとはいっていません。
ただ、
一見遠回り、回り道していくのが無駄なようにみえるのだけど、
そうではなく・・・
そこから得たものが社会に生かせる日が
きっとくる、と強く信じて毎日楽しく過ごせるように努力すると、
バーンと活かせる日が来る時もあるのです。


色々なことでつまずいても
さまざまな要素がふりかかって大変な思いをしたとしても、
必ずそこで通った回り道は、次へのステップになりますよ。
絶対に。

私はそう信じて回り道をしてます^^


そう。
自分を信用しないで他人なんて信用できませんよ♪

回り道、
歓迎♪


ただ・・・

多少は自活の状況作ったうえで・・・
まあ、贅沢言えば自活したうえで、って感じかな。
大人になってからの回り道・・・笑