ありがたい反応

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

宜しくお願いします♪


更新しました♪


いつも作業をしてくださるS様、
本当にありがとうございます・・・。


こういう出会いも
ここ北海道へきてから、
偶然というのか必然というのか??


ありがたいですよねえ・・・


ここへきたばかりのときは
私はマイナスな感情にちょっと支配されたいました。

まあ、
何しろ
3人目の出産控えてはじめてものすごいはいてはいてはいて・・・

とにかく
ゲそっとなっていたものですから:苦笑


そんな体調で
プラスになれといわれてもなな、みたいな
状況だったのですね。


いやいや、
そこを超え、
最初の極度の睡眠不足を超え、
今があります。


誰しも
大変な時期を超えて
お子さんを成長させているわけですよね・・・


そんな中、
忙しい育児期の中、
Hpをのぞいてくださっている方々には感謝感謝です★


悪友は:笑!
あらいがたいことにつっこみがおもろいくらい
反応をしてくれます。


いやいや、
他にもメッセージくださったり・・・


感謝感謝です。

今後も宜しくお願い致します★