子供って・・・タイミングよく泣くのよね^^笑

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

宜しくお願いします♪


実は結構いそがしい:苦笑
でも、ここにはきちんと書き残して置きたいので
すきをみて書いています。


デスクトップのおかげですわ。


けいたい実は苦手で嫌いなので・・・

とほほ。
むずかしい。親指一つで・・・

ああ、苦手。
だからこのPCのおかげで
ちゃかちゃかできます。
ありがたいわ。

ありがと、だんなさん!



で。

ばたばたななかでもさあ、
大事なひとにはさあ・・・


そんな中でも
大事なひとにはさああ・・・

だしたいのよね。
手描きの手紙・・・!!!



だしたいのです・・・


でも
夜中にかいていると
必ず!!!!!!!!


必ず!!!!!!!!!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・


三番目の息子がなく・なく・なく・・・・・・


泣く!!!!!!!!!!!!!


どうしてぇ〜・・・


たすけてくれい!


もう、
もう!


ま、仕方ないよね^^


もうすぐふたつになりますが
相変わらず

夜中甘えます。


うぇ〜ん!って^^


ふふ。
かわいいのですが
夜中はべつだよね。

こっちも必死にいろいろやってるのに。

ああ、
タイミングって
ほんっと、むずかしいですのぉ。




たいみんぐよく!?!?

泣くのよねえ・・・とほほ:笑!!!!



自分のやりたいことと
子供とのバランス。


ま、
でもがんばります☆彡


やること満載なので☆彡


がんばるぞぉ〜!


ああ、またないてます。

だっこしにいくか^^

はっはっは。