子育てリアルその2

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

宜しくお願いします♪


一応くりすますなので
あんまり暗い話題はしたくないですが。


やはりね。

子育て中っていろいろありますよね。


今年は無事に平和にクリスマス迎えられましたが

いやいや・・・


長女がまだまだ小さいときは・・・・・・・・


ひどかったです。はい:苦笑


長女がまず1才のとき。


彼女はこんげつ26日に誕生をむかえるので
クリスマスと一緒にいわいますが。


はてさて。
1才のときですよ、
なんとまあ・・・


このクリスマスと誕生日の前の日に。

水疱瘡にかかったんだよな、やつは!
:苦笑!:今では笑




おいおい、でしょう・・・・・・・・・・・・・・・・!?


なんで、よ?

この日よ!?

と・・・


そして予定していた色いろなおうちの訪問を
皆断られ:!爆笑


おいおいでしょう・・・


でもってね、


毎日夜中なくしさあ。

たいへんでしたわよ・・・。とっほっほ!だよ。


ふー。


ま、軽傷ですんだから、治療自体はめっちゃ楽でしたが。


(今年の6月の下二人の水疱瘡はみてらんないくらい
すんげーひどかったからなあ・・・とほほ)


いやいや、
なんでこの日よ???!!!


といわんばかりの流れでしたわ。

おかげで




せっかく金沢から実家にかえったのにぃ・・・



どこにもでかけられんわ
看病だわ
親子で食欲うせるわで


最悪のクリスマス&誕生日。


げ。



生まれて初めて1年経過したっつうのに
このありさまだわよ。


いやいやああ・・・・・・・・・・・


わらえます、いまではね。


でも渦中にいるときは最悪な気分になるんだよなあ、
このこそだて中っつうのはさあ・・・笑


だってねえ、

どっぷりガチンコで向き合ってるんだから。
ほぼ毎日ね。


でもって

それなりにいっぱいストレスあるわけさ。


ガチンコしないで
保育士さんやばあちゃんに丸投げの人間はいいよ。

でも
違うんだから。

ガチンコかあちゃんなめんなよ、
なーんって気分なわけで^^
・・・


あ、違う方向いきそうだわ。
がはは。


そんなクリスマスだったなあ、
なあんて、
ニコニコしながら眠ってる長女の顔をみながら
ふふふ、
と笑いながら
これをかいているのでした。


いやいや、
あれから
もう6ねん以上たったのかいな。


わたしも年齢重ねるはずだあのぉ〜・・・大笑


とほほ。