ようやく^^冬休みおしまい

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

宜しくお願いします♪


ようやく長女が学校スタート・・・


ふー。
長かった:笑



さて、
次女はあさって。


もう子供は動きたくて仕方ないし
いい加減
家でいろいろやるのも飽きるしなあ。


こちらもこちらでおひるご飯が繰り返しになって
いやいや、
疲れるわさ:苦笑


ようやくようやくトンネルを抜ける感じかなあ。


今回はいつになくがんばったなあ。

ま、
毎回そう思ってやってるからなんでしょうが:笑



いやいや、
雪の中何時間もスキーやら
そり遊びやら
付き合うのも大変ですわ。



その間にオムツ替えが何度もあったり
「はらへったー!」
コールに答えてみたり。


小学校に入るまではほんとに大変だわよ、

7年前に言われた言葉をひしひしと感じている
マイナス5度の中での先日の外遊びでありました:笑

ははは。