みんな最初は・・・:笑

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

宜しくお願いします♪


否応なしに・・・


汚いものと向き合うのも子育て中:苦笑


なんだかさ、
男の子を生んで感じるのですが。





どんなにえらい、と言われる立場になった人でもさ・・・


人は最初から一人では生きていけないんですよね。

ほんとにわらえちゃう。


バスで威張っているおじさん、
電車で大声でおこった男の人、
TVに写っている総理大臣、、、


どんな立場のひとであろうと、
最初はママのおっぱいをすって
うんこもしっこもたれながし、
母に面倒みてもらえなければ

なーーーーーーーーーーーーーんにもできないのです。


そこに今
まざまざと向き合っているので

どんなに偉そうにされても

私はこのごろ
「ぷっ」
と吹き出すことが多くなってしいまいました。


どんなにカッコつけているにーちゃんも
かわいいとよばれるアイドルも、
偉そうに先輩づらしているこうこうせいくんも、

みーーーーーーーーーーーーーーーんなはじめは
あほうだったのです。


おしっこもうんこも始末できない
あほうなの。


だからさあ・・・



あんまり威張らないで、
もっと楽しく
お互いに尊敬しあいましょうよ。


そんな出来事をちょっと耳にしたり
電車ででくわしたもんだからさ;笑!


いやいや・・・


どいつもこいつも
男はいばりたがるものです。


しかたないね。



世代年代もあるけどね^^


みんな最初はいっしょなの。
てめーのくそもふけんのじゃ、

と言葉汚くてごめんなさい^^;