かたちになると・・・

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

宜しくお願いします♪


かたちになってみると・・・


すごくうれしいものってありますね。


手作りの作品とか。

工作とか。


お料理とか。


はたまた
仕事で何かしら取り組んでいるものとか。



最近

子供たちがいろいろな工作をパッとつくるので

すごいなあ・・・


と関心しながらみています。


昨晩は

長女はピンクのお財布を@牛乳パック&おりがみで:笑

次女はぴょん!と飛ぶかえるさんを牛乳パックで:笑


長男はぐちゃぐちゃにしかみえないけどじゃがいもと人参をかいたという
いらすと:笑


わたしは
なんだかはじめてつくった料理が
まずまずだったので:笑


だんなは
でんしゃをくみたてて:笑


いやいや、
なんか
おもろいですね〜♪


形になると
楽しくなる。



今年はなにか
一つチャレンジしてみるかなあ・・・

長期でできる作品とやらに・・・


^^