体験講習会@骨盤コンディショニング

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

宜しくお願いします♪


天気も良好な中・・・


本日は骨盤コンディショニング講座の
体験会を行いました^^


講座はこちらk

http://www.culture.gr.jp/hyouji.php?no=44000634

(実際は金曜日の10時〜11時15分になります)


体験会ということで・・・

普段は70分のレッスンですが

本日は40分間でした。


久しぶりに運動自体を行う方、

お子さんの子育てが一息、ということで参加された方、

運動不足解消を、というお気持ちでいらっしゃった方、

様々な目的があってお越しくださったこと、、、


改めて感謝申し上げます。


前半は骨盤に集中した形で
骨盤を支える筋肉をたくさん動かしてもらいました。


後半は座位・仰向け姿勢での
骨盤コンディショニング。


汗をたくさんかいてすっきりしていただけたようで
こちらもうれしい気持ちになりました。


ご感想を伺うと・・・


自分の身体の硬さに改めて気づかされた、

ですとか

短時間でこんなにびっしょり汗をかけるとは!

ですとか

心地よく動けました、

というお声まで。


ありがたいです!


子育て中の方も

そのステージを超えた方も

様々な立場の方々が一緒になって
汗をかく・・・


カルチャーセンターにはそういう魅力があるのですね。


改めて、
すてきな場、だなあ、と思いました。


2月〜、
実際の講座がはじまります。


よろしければご参加下さい♪


おまちしております。