今月を振り返ってみると・・・その1

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

宜しくお願いします♪


ああ、今月を振り返ってみると
ドトウの日々でした・・・とほほ。


へんなところで子どもたちがきいたことない不明な病気になってみたり・・・

おねーちゃんは脳機能がもしかして!?
なんって事態にみまわれたり
(でも、全然異常がないことがわかってよかったけど・・・)

忙しい時に限って
私があっほーなので指を負傷してみたり:苦笑・・・


最後の最後のおわかれの大事な大事な時間に
こどもの「ぎゃー!」で
おかしなはめになり、
大事な作業をほったらかしにしてしいまい、
他のみなさんへ御迷惑かけてしまったり・・・



最後の最後でへましたり・・・


最後の最後で
あああ、おいおいおいおいお・・・

という事態になったり。

いやいや、
いやいや、

ほんっと3月はなんだかなあ、

色々と節目だったのに

とほほ、な感じ。


そう、
これが子育て中のさだめともいうのだろうか?

がはは。