素敵なおはなし

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

宜しくお願いします♪


あってもろくにあいさつもしなければ
走って逃げだす人間も多い中:笑



人情味あふれる人がまだまだこの世の中にはいるんだなあ・・・


感じたのでした。

昨日のできごと。


ちょっとすれ違って
ちょっと子どもがにこってしただけなんだけど
いやいや、
あったかいことばかけてくだはりますのぉ・・・


という感じ。


で、

「最近こうやってはなしかけられると
いやがるわっかいおかーさんがた、
多いからなあ・・・」


そのひとはここの土地出身ではないらしい。

だから、というわけでもないけど
ものすごくきさくだった。


「宗教のひとですか?って質問されたこともあんのよ」

とまで。

いやいや、
どんな世の中になっちゃったんだよぉ・・・


こまりますね。
はい。

でも、

そんな中でも勇気をもって
かどうかは?ですが

子どもにやさしく接してくれる人が激減している中、
とってもありがたい応対でした。


おばさまのやさしさわすれませ〜ん♪