6月〜西岡福住地区センターにて骨盤体操クラス行います

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

宜しくお願いします♪



もともと整体を学び、トレーナーとして活動し、
独身時代はそれはそれは様々な方々に御世話になって
勉強の日々で、
充実しすぎるくらいありがたいパーソナルトレーナー業を
させてもらっていました。


本当にとおいとおい昔のことのようですが・・・・・・・・


昔のことなんだけど、
なんだか
最近はまた近づいてきたというか:笑


骨盤のケア運動に再び勉強をし直している
最中です。


6月から西福地区センターにて
骨盤にまつわる体操のクラスを行うことになりました。


色々な角度から
自分も40間近な
更年期にこれから入る身です。


色々な形で
アプローチしていこうと思っています。


回覧板にも入るかな^^

まあ、
ご興味ある方はぜひご参加下さい。

お待ちしています。