すてき!っとこのやろー!の繰り返し:笑


公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

宜しくお願いします♪




かわいいなあ、天使のようだわ!

とおもうときと


このやろー!
きみは悪魔かっツウの!

というときと。


子育てって色々。


本当にそれが日々くりかえされるものです。


ようやく今頃になって

ああ、なるほどね、
って落ち着いて思うこともあり。


ああ、ほんとさ、天使と悪魔の共存だよね。
がはは。


いやいや、
これは大人にもあてはまる。

母親という存在になるととくに。

いやいや、
子どもと自分を同一視するの
ほんっといいかげんやめてほしいわあー・・・

かんべんかんべん。

子どもはこどもでしょう。

一人の人間でしょう。

いい加減、同一視やめなさい。

大人は大人なのです。

子ども子どもなのです。

子どもの世界にどっぷりはいってくんなよ、いいかげんなあ。


大人子どもがどうしてこんなにも多いのだ・・・

悲しくなります。