運動の力

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

宜しくお願いします♪



さきほどもかきましたが

運動には大きな力があります。



ここを信じ続けて20年間動いてきました。



色々な人にあってきました。


体調不良が劇的に改善したクライアントさんもいました。


1年かけてゆっくりゆっくりきれいに静かに体重をおとされて
すっきりと笑顔が増えた女性もいました。


ずっしりと大きな骨盤がさらに筋肉のしなやかさと柔軟性がアップして
キレのある巧みな動きへと変革したアスリートもいました。


精神的にダメージを受けていたところから
ぐんと這い上がって今ではインストラクターに、という女性もいました。


子どもを洗濯機に入れそうになった虐待手前の地獄の日々から
どんどん心身が変化して
今ではサークルリーダーを務めるまでの
母親さんにも会いました。


運動は
その人のライフスタイルにまで変革をもたらす可能性が
あるんだ、ということを
この20年間でぐっとぐっと意識づけられてきています。


たかが運動
されど運動


この力を信じるべく、
笑顔でこの力のすごさ、すばらしさを
伝えていきたいと思います。


今後も宜しくお願いします♪