最近のこどもら:笑

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

宜しくお願いします♪




長女「(次女にむかって)もう、きらい!いっしょに遊んであーげない!」


次女「いいよーだ、もう(長女)と一緒にあそんであげないから!
  もう絶対絶対絶対絶対ぜえええええええええったいあそばないかぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!」


で、しばらしくして


長男「あちょぼ!(次女へ)あちょぼうよぉ〜!」


長女次女「(長男へ)そうだねえ♪一緒にあそぼね^^ふふふふ」


長女「(長女のなまえ)が一緒に(長男のなまえ)とあそぶのぉ!!!!!もう!」

次女「(次女のなまえ)が一緒にあそぶのぉ!!!(長女のなまえ)は、だああめええ!!!
   だって(次女のなまえ)のほうにきたでしょーだ!!!!!!」




・・・つい先日、

いや、

ほぼ毎日か!!!:爆笑!
のできごとの一部。



いやいや、喧嘩ばーーーっかり。うちのおねえちゃんたち:笑!!


で、


大声で↑んなけんかするくせに、


すぐなかなおりする。


そして
弟そっちのけで
いきなり女の世界にはいったりする。



女の原点をみているようだ。


女ってやっぱこわー。


って思う瞬間、最近多い。
あははは!


それにしても
たのしそうだわあ。
うらやましいわあ。


ほんっとたのしそうなんだもの。
喧嘩してるのに。


たのしそ〜♪




・・・そうだよねえ、


あたしも
中学の時すっごく嫌いだった女と大喧嘩したっけ。


がっはっは。


だいきらいだったけど、そのひと:笑

まあ、仕方ないよね。


あう、あわないありますし。


全然対極だったんだもの。

仕方ないよなあ。



で、
その後今一な方向性にいっちゃったもんだから

いまでもこのやろ!って感情は若干ありますが

ま、どうでもいい方向に自分でもっていったので
どうでもよくなってます、はい。


そんなことを考える暇もないくらい

時間を過ごす今日この頃になっちゃったものですから。


ただ、

その娘たちの喧嘩をみていると

ほんとにさあ・・・


女って感情の生き物だとつくづく実感するよね。


こわー〜


でもさ、
これが女なんだよ、
だから男がいるんだよ、


と日々おもうよ、わたしはね^^

がっはっは。




でさ、


こんなちっちゃな二歳の男でも
長男はなんだか客観的というか冷静というか。



子どもってやはりすげーと思う瞬間だわさ。


で・・・・・・・・・・・



彼女、彼らがいいのは・・・・・・・・・・・・



みんなね、、、、、、、、、、、、、、、




自分を自分ですごく

幸せにしている感じがするんだよなあ〜。



本人たちは意識していないとおもいますよ。


でも、


そんなふうにみえるのさ。





自分のいいようにもっていくのもうまいし



自分がたのしくなるにはやっぱりあやまって



喧嘩やめたほうがいいな、って学んでる。





ずっと喧嘩してたっていいことない、
ってわかってる。


自分が光ってきらきらしてるほうがいいもんなあ、
って
わかってるからすごい、

すごいよ〜♪






・・・いいなあ、

そんな感じ、いつまでももっててほしいわあ★


つくづく実感するもうすぐしじゅーの
おばさんからのこめんとでした、ははは。



それにしても。


髪の毛ひっぱるのだけはやめてください。


ほんと、女のいにくい争いみたいで


すんごいこわいです。


でもとめません。


スポーツといっしょですから。


とことんやって

「いけない」


と気付かないと

いかんから。