どうでもいいことかもしれませんが

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

宜しくお願いします♪



皆さんはどうやって日々

台所メンテナンスしてるんだろ?


あ、

台所、ではないか。


ガスレンジ回りっていうの?



ああいうところをやたらぴかぴかしている

すごーいおくさまいるよね。



すごいよ、ほんと。



でも
あれは毎日やはり大掃除すべきなんだろか?



うむ・・・・・・・・・・・・




あのね、

揚げ物大好きな家族、

毎日毎日鍋を振り回すわたしにとって


毎日ガスレンジの大掃除ってきつい:笑




数日に一回になっちゃうの。


一応おわったらざざざとはふくけど


それじゃいかんのかなあ。


なんか


TVですんげーきれいにしているお宅があり。


あああ、むりむり、あたくし:笑!!


とかおもったのですが


なかなかそういうところを抜け出さないと


次のステップへいけないんかなあ、とかおもったりして


一人で大笑いしていたの。


そしたら

その姿をみた長男が


「・・・・・・・・・・・・・・?」


というなんともいえない表情で
あたしをみつめていたんだよね・・・・・・・・




笑♪



ま、無理はきんもつだよね。


やめた。


いつもどおりいこっ^^


あはは