女って何歳でもめんどうくさいのね:笑

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

宜しくお願いします♪



女の子同士はほんとにむかしっからめんどくせー

と思ってすごしていましたが。


ほんとうにめんどいものだ。


大人になってようやく解放されたけど:笑



いやいや、いつの時代も

どんな時代も


女どうしはややこしや、なのだなあ。


とほほ。


まあ、仕方ないよね。


女、という生き物は
必ず裏面表面をもつものだしなあ。


それにしても、である。



まだまだ低学年だとおもって油断できんおぉ〜


そして
高学年のとある御話を先日きかされて


あららら・・・・・


とおもったり。


けっこうたいへんだよな、
こどものせかいもよぉ〜・・・・


というような出来事を
意外と耳にしてしまうから
ああ、


ああ、

ああ、
ああ、

ひたすら

めんどくせー!


とついつい思ってしまう。

あっはっは。ごめんな、こどもたちのせかいさん。




どうも昔からそういう
女のめんどくさい関係がにがてだったもんだからなあ・・・



結構な割合で
避けてとおってきたんだよなあ。


うまーいこと。がはは^^



だから

小学校はいがーいと男の子とばかりあそべて
助かってたんですが。



ちゅうがくにもなっちゃうと

そうはいかんのだよなあ。


ああ、ああ、ああ、
ひたすら


めんどくせー、

という状況ね^^



ほんっと、いつの時代もかわんないのね。


いやになりますわ。


だれとだれがくっついた


だれとだれがあそんであそばねーだ、


だれとだれがこうでああでいやだったどうだったた、


まあ、

はいはい、はいはい、

といううねえ・・・


^^


ま、めんどくさいので


とりあえずは一生懸命聞くしかないのよね。


んでもって


なんとかがんばってもらうために

応援しないといかんのよね。



いやいや・・・・・・・・・・



ほんと、大変だけど

めんどくせー!


が重なった時は

もう、バたン、とふたするのもありですよ。



いやいや・・・・・・・・・

元気にすごしていてまだ笑っている方が多いだけ
ましだよね。


ほんと、日々御苦労さまです、という感じ^^

おつかれです!

ははは