自己評価を高めてくれるOR低めちゃってくれる?

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

宜しくお願いします♪



ここに気を配ってくれる先生と


そうでない先生と・・・・・・・・



いろいろだよなあ。



先生も人間。


色々あるのもわかるさあ。


でもね。


でもね。


過去にどんなトラウマがあったとしても

過去にどんなつらい体験があったとしても



うむ・・・



それを
現在進行形に持ち込んではいかんのだ。



専門家、プロ、といわれるなら
なおさらですよ。

はい。


そして


そこを生徒や学生さんに
かんじさせちゃあいかんぜよ。


なんだかなあ。


さびしいなあ。


と思う。



なんだかなあ、
そういうところを
敏感に感じられるだけの繊細な子どもだって
いるんだよ、
って・・・



先生、と呼ばれる職についているのなら
まずは


あいさつ基本、

そして


子どもの自己評価、
低くするようなおこりかたや
もっていきかた、

しないでほしいよ。


ほんとになあ・・・・・・・・・


さびしいよなあ・・・・・・・・・


だれかの怒りが爆発して

崩壊、にならないことを祈る今日この頃です。