たとえはたからみてけっかんばかりでも

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

宜しくお願いします♪





朝からけんかをしていた。

がはは。


ほんとによく毎日毎日あきもせずに喧嘩するよなあ。


笑!!!!!



でもそのあとすーぐにっこりして
一緒にあそんでいる。



なんだかたのしいなあ。



いいこばっかりにしてないうちのこどもら。


おかしなことばっかりうちのこどもら。



他からみたら欠点いっぱいだとおもう。



でもいいんだあ。


いいの。


いいの。


それが我が家です。


はははh。



いいんです。



たとえはたからみて
けっかんいっぱいでもさ^^



いいのいいの。


楽しくすごしてくれたら

元気でごはんたべてくれたら


ありがたいです。



ほんとにそこは実感させられちゃった。

昨年の3・11のあとに。



十分。



ありがとう。

元気でありがたいよ。きみたち♪