江戸の子育て読本:かなりおもろいよ^^

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

宜しくお願いします♪



という著書があります。


著者の小泉吉永先生とは縁あって

いろいろとお仕事一緒にさせてもらっていました。


とてもおだやかで
しゃべりも流暢、
学問への思慮が深く、
今年度もたくさんTV出演されます。


大変勉強になることが多いのですが、
この著書。
結構今の時代の子育てと合致するんだよねえ。


おもろいのですよ。


男子は父がたにまなぶべし、

なんつうことばがでてくると・・・


えええっ!?


って母親のわたしなんて

はい、すんませんでした、といいたくなるようなこともね^^;笑



今も昔もかわらない・・・・・・・・・



そうなんだなあ・・・・・・・


と歴史をふかああく感じさせてくれる本でもあります。



おもろい。

これはほんとにおすすめしますよ。


久しぶりに先日夜中に読んで
ひとりでぐはは、とわらっていたのでした^^

そして


反省しきり・・・・・・・・・


とほ。