ありがたい限りです

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

宜しくお願いします♪


15日のコメントに対して
色々な方からメッセージを頂き、
本当にありがたい限りでした。


お忙しい時間の中、
ありがたいなあ、と思いました。

ほんとにみなさま、ありがとうございます。


こうやって
色々な方とつながることができるのも
便利になった時代のおかげでもあるんだなあ、
と思うと・・・


実は少し複雑な気分もありますが;笑


やはりありがたいことではあるなあ、と
実感する次第です。


ヒトの御縁とは大事なものですね。


本当にありがとうございました。


おかげさまで・・・

先生にもすぐに連絡する勇気ももてましたし
その先生が意外や意外!??
なんっていったら悪いのですが・・・^^;


とてもここちよい対応の御言葉や
なげかけをしてくださったので
少し驚き、そしてまたありがたい気持ちになりました。


「自分と同じ価値観や自分とは違ったペースの子供がいる
ってことを
学ぶことができる最初の教育場が小学校ですしね」


と言葉をかけてくださったのがなんともまあ・・・
ありがたや。


そのやさしい感じで授業してくれたら・・・
もっとありがたいけど^^;


なんてね。


本当にみなさま、
ありがとうございましたm(___)m


tora