まわりみちのはなしその2

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

宜しくお願いします♪



実はまわりみちは私だけでなく、


私と出会った色々なひとが
いろんなまわり道をして
生きてきている・・・



そんなこともあって

こんなブログを本日かきました。



今日、すごくうれしい出会いその2、があって^^


私の研究活動の一環のなかで
インタビュー活動というものがあります。


そのインタビュー活動でであった
とある女性の方。


彼女が色々なまわり道を経て、

特殊な学校の先生になり、


さらには母親になり・・・


という貴重な御話をうかがうことができたのでした。


すごくおだやかで物腰柔らかく
ありがたいくらい御話が上手でたのしいい。


そんな彼女が
大変なまわり道をすごしてきたなんて・・・


って。


なんだか自分のことも

ざざーっとかきたくなってしまい、
思わず
勢いでかいてしまったのでした。



彼女の御話、本当にどれもためになるし
キーワードもおもしろいし、
すごいひとだなあ、って


尊敬しています。


そんなわけで・・・



ぜひぜひ御話ききたいわ、
という方もいらっしゃるので
とある日にその御話会を設定しました。


おたのしみに・・・