ああ、やっちまったです・・・はい:苦笑

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

札幌市男女共同参画グループの中の市民団体として

ハハラボラトリーを立ち上げました♪

http://hahalabo.net/

宜しくお願いします☆



ああ、今月は一日もやすまずかくよていだったのにぃ〜・・・


ああ、つっこまれました。

やっちまいました。

ああ〜!:苦笑



なんでしょうねー。

昨日はほんと、
家族へ大サービス?


でした:苦笑:笑:泣



いやいや、


子供のエネルギーはすごいすごい。


ほんとに
すごいすごい!



ああ、疲れにまけて
かけませんでした。


とほほほ・・・・・・・・・・・


6月下期、
絶対やすみたくないよー。


がんばりま〜す☆


さて。


子供のエネルギーはいったいどこからわいてくるの?


ということで


不思議と感じて色々とみていますが・・・


なかなかねー。

これといった結論はないのさ。


でも、ひとつだけいえること。


やっぱり

なげかけにこっちが倍以上でかえしてやると
さらに
エネルギーをもってしてかえしてくれますよ〜♪


すごい。
子供はやっぱりすんごいいきものだ!


いつも元気でほんとにありがとうございますですね^^


いやー。
それにしても・・・


くっやしぃ〜・・・

がはは