本日午後よりねっこぽっこさんにて

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

札幌市男女共同参画グループの中の市民団体として

ハハラボラトリーを立ち上げました♪

http://hahalabo.net/

宜しくお願いします☆


ねっこぽっこさんの家で


運動ケアのほう、担当させていただきます。


ここでは私はほえますよー


がおー!(笑)



産後こそ・・・




ばねをもったしなやかな骨盤に



体力のある丈夫な骨盤と身体に



ほぐしてほぐして血液環境をサラサラに



でいきましょうね。


とお伝えする予定です。



毎日3秒でもいいんですよー!!!



とにかく「やるんです」



とにかく実践するんです・・・



毎日毎日毎日毎日3びょうやっていくうちに


このメンテナンス作業が楽しくなる日がきますから。




そして


身体がかわると


必ず自分の気持ちにも変化があるはずだから。




ぜひぜひ・・・・・・・



ぜひぜひ・・・・・・・・



ぜひぜひ・・・・・・・・・・


日々トライしてほしいんです。


どれか気に入ったのまずは一つでもよいから。



3秒からスタート♪


ではよろしくです^^