3秒伸ばすだけでもまずは十分

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

札幌市男女共同参画グループの中の市民団体として

ハハラボラトリーを立ち上げました♪

http://hahalabo.net/

宜しくお願いします☆



さきほどの続き、と関連して・・・




こんなかんじで
おこさんをおなかにのせても


凝り固まりがちな
背中を¥にあーちをつくって


胸をぐいんと反らせて・・・


胸回りの血行を良くして頂き・・・


授乳時に敵となる胸回りのがちがちな
凝り固まりを
防ぐことが可能になります。


だっこしてるからできない、


子供と一緒だからむり、


じゃなーーーくて。


^^


発想自体をがらりと変える。


だっこしてもできます。



だっこしてよしよししながら

よいしょ、って伸ばす。


3秒でもいい。


おうちに眠っているバランスボールがあれば・・・


おこしてあげてくださいね。


そして

まずは3秒伸ばす。


きもちい〜ですよ。


ぜひトライトライ^^


そこからすたーとしましょうよ。


みなさん、運動ケアの力、信じてほしい。


運動には、人格さえも変容させてしまうほどの
大きな力があるんですから。


というわけで・・・

ほんとにみなさまごこうろうさまでした。


どうかお身体お大事に・・・・・・・・・m(__)m