どれだけ時代がかわっても

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

札幌市男女共同参画グループの中の市民団体として

ハハラボラトリーを立ち上げました♪

http://hahalabo.net/

宜しくお願いします☆




おもしろかった伝説のTV番組とか・・・


まんがとか・・・


あにめとか・・・


どらまとか・・・


著書とか・・・




魅力的な人物とか・・・



日本の伝統食とか・・・




素敵でおもしろくて・・・



だれがみても!?



「これはすんごく、いいよなあ」


というものは
・・・




なんだろうなあ、



時代を超えて関係なく?




ヒトにインパクトをあたえるもの、かなと。







これってば

もう国宝級?じゃないだろうか?



とさえ感じます:笑




いやー。


もうさ、

アニメのなかでも
・・・色々とすてきなのありますが、



30年40年と時代をまたいで
今もなお現役。

そして

息づいている。




って

ちょっとおどろかされるできごとがありまして。



いやいや、

わたしもみてたよー!

とか

おもわず叫んでしまった;笑



いやいや、
すごいです!!!!!!!!!


どれだけ時代が変わっても


おもしろいものはおもろいんだねえ。


たのしいものはたのしいんだねえ。


すっごい衝撃はそのまま40年後も衝撃なのだねえ。


魅力あるものは魅力あるものとして
そのままインパクトとなるのだねえ。






・・・こういうすてきな作品の著者や
作家や
作成した人々に


改めて敬意を示したいです。



それにしても・・・


番外編、っていうかー。


どりフ、うちの子ら、
ドラゴンボール
どりふ・・・


にはまっている。しかたないよね。


おもろいんだから:笑





いやいや・・・



どうなんじゃ?
とおもう部分もあるけど


あれも時代をこえて・・・・・・・すごいのね。


ははは。




どれだけ時代が変わっても・・・



なんだろうなあ。


変わらない「なにかが」あるんだね。

すごいや・・・