ハハラボミーティング@6月25日@エルプラザ

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

札幌市男女共同参画グループの中の市民団体として

ハハラボラトリーを立ち上げました♪

http://hahalabo.net/

宜しくお願いします☆




メンバーが一人ふえました〜♪


わーいわーい!!!



ありがとうございまーす!!!



主旨に賛同してくださって

かつ・・・


子育ての学びのスーパーな
監督?


にもなってくれそうな・・・


ありがたーいです☆


本当にありがとうございます。



ぜひぜひ今後も宜しくお願い致します^^



本日

ハハラボミーティングをおこないました@エルプラザ
(札幌駅前すぐ)


ここの施設は


こうやって団体としてきちんと形になることで

無料の施設を会議用に使用させてもらえます。


とってもありがたいことですね〜^^


・・・細々とまだまだはじまったばかりですが^^;


すこしずつ


少しずつ


少しずつ


少しずつ


動きをみせはじめ、


色々なメッセージをいただき・・・


ほんとうにありがたいかぎりだなあ、
とおもっています。


今後も

既存のメンバー様+

あらたなメンバー様、

どうかよろしくおねがいします★



一度ハハラボHP遊びにいらしてくださいね^^





http://hahalabo.net/



ほんとに子育てにまつわる・・・


様々な・・・思い。

あるとおもいます。


公共の場で子供が全然なきやまなくてうるさーい!なんって他人にいわれて
くやしかった〜・・・なんてこと。


眠れなくて眠れなくて毎日が大変で・・・の幼少期のころの大変な時期の
痛切な思い・・・。



発達障害と突然診断されて一体どうしろというの?
という複雑な微妙な心境・・・。


小学校、中学校、様々なステージでの子供と親との関係・・・



色々な思い、

このハハラボで
がーっと

吐き出したり

学んでみたり

まなびなおしてみたり


ふりかえってわっはっはとわらってみたり


カラダがっつりうごかしながら汗かいてみたり


骨盤を大事にしてみたり・・・



いろんなことをしていきますし
しています。


これからもどうぞよろしくおねがいします★