携帯のシステムって・・・:苦笑

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

札幌市男女共同参画グループの中の市民団体として

ハハラボラトリーを立ち上げました♪

http://hahalabo.net/

宜しくお願いします☆


ああ、わたくし携帯が苦手なんです。

ふー・・・・・・・・・・・・:苦笑


色々とめんどうですよね。なんだかねー。


先日あまりの迷惑メールの多さにびっくりして・・・−−;


ひとまずアドレスをかえようとおもったら

暗証番号がひつようだっつうはなし。

で・・・



9年前にけいたくしたんですわ、その形態:苦笑



ちっともおぼえてないし


記憶にある番号も全然だめ。


3回以上いれたら
アウト!!!



らしく、

それいこう何も作業ができないという・・・



しかも親指作業苦手だし・・・



あーあ。

いやだよー¥・・・・・・・・・・・・・




んでもって


お客様サービスつながらないし。



何度かけたらきがすむの?


というくらい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




いやだあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



でも


携帯がないとねえ。


学校も
幼稚園も

仕事も


みんな連絡できなくなるしなあ。


ああ、めんどいめんどいめんどいめんどい・・・・・・・・・・・・・・・・・



なんとかしてくれやー!


というわけで・・・・・・・・・・・・


とほほ・・・・・・・・・・・・



携帯苦手です、ほんと・・・


つかってはいるけど

ああ、親指おそくていやだ。

:苦笑



ああ、いやだー!!!!!!!!!!!