なかなかどうして・・・:苦笑

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

札幌市男女共同参画グループの中の市民団体として

ハハラボラトリーを立ち上げました♪

http://hahalabo.net/

どうぞ宜しくお願いします☆




ちえりあの写真UPおくれてごめんなさいです。

しかもあー!!!!!!!


昨日またPCのまえでぐーすyかねてしまった。


ああ、もういやだー!


こんなのばっかりです、最近・・・・


眠気にはかてませんねー。

というわけで


今朝かいておりますが


なかなかどうして・・・


もう、ほんと、子どもが今もぎゃーすかわめーてます。


いやいや・・・


りあるだよなあ、子育て中:汗&笑


ひとまず子どもの要求にこたえてきます。


ほんっと、

しごとすすまねー!家でやってると!


いいたいところですが

そう、
これが子育てってやつですよね、はい、はい、はい!


はやく拠点がほしいなあ・・・


ほんと。
身分が不安定なこの8年間

かなしいくらいな気分でやってきましたが

ま、

がんばりますよ、まけずにね〜♪ふふふ。


そう、

心身だけはタフなんです。


ただねえ・・・・・・・・


ほんとうに先が見えないので
若干
大丈夫かな?

と思うこともしばしばですよ。


あ、

全然タフじゃないじゃんか!

とつっこまれそうですね、はい^^


何をかいているんだかわからんくなってきました。


すいません。


あー!!
また泣いた!


え?
くさい?うんこ?


うーん・・・・・・・・・・・・


速くトイレいってくれるとうれしーんだけど。


ま、むずかしいよなあ。


何歳でもいいですわ。


トイレできるようになってくださいね。生きている間にね。