さてさて、がんばらねば

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

札幌市男女共同参画グループの中の市民団体として

ハハラボラトリーを立ち上げました♪

http://hahalabo.net/

どうぞ宜しくお願いします☆




さぼりました。この二日間:汗


とおでしてました、ごめんなさい^^;



さて。


厚い時期にはいりましたね。

あ、

暑い・・・


でも
東京よりも10度低いので
わたしはあんまり暑くないんです。


でも


やはりあつく感じる人がいるので。


暑いときはぜひ。


水分補給をこまめに。


で、


若干塩分ふくんだものにしましょう♪



みずばかりでは×。


汗、がでていくわけですので・・・



特に子育て中のお母様は

疲れも倍増する時期です。



水分補給、
お散歩などにはわすれずに・・・・・・・



さあて、

今週はちえりあ二週目です。


がんばらねばね〜^^


今週はテーマは


「産後のおなかはゆるゆる」です


さて・・・


今回はちょっときついかもしれませんが。


おなかがゆるむとろくなことありません・・・


ふとるだけではないんです。


むしろそれはどうでもいい。


内臓諸器官にさまざまなマイナス影響があります。



解説は木曜日に〜♪