ああ、すいません、すみません、そんなつっこまないで・・・笑

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

札幌市男女共同参画グループの中の市民団体として

ハハラボラトリーを立ち上げました♪

http://hahalabo.net/

どうぞ宜しくお願いします☆




ああ、なんだろなあ。

すいません。

いまから報告しまーすね^^
ちえりあ二週目ね。


かきたいこともねー。


ああ、ごめんごめん。


いやいやあ・・・



なんだか分刻みだよー!ひぃー!

でもって


こどもらは明るいとまだまだ遊べると思っており・・・


「もっとあそぶー!」

夕方の遊びをいっさいやめない。


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぐぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さけんでばっかりでした:はい。笑



ま、しょうがないんですが。


いまだけだからなあ・・・^^;


毎回そんなおもいいでやってるよ、こそだてさー。


それにしてもっ・・・・・・・・・・・・


なーーーーーーーーーーーんで
そんなスタミナあんのよ!????


もうぅ・・・・・・・・・・・・・・・



って



あたしのむすめむすこだからでした、はい、がっはっは。

というわけで。

今日はみんな寝たので
今から全力投球?ではないですが


かきます。


かきたいことやまほどあんだよー!


うう。