焼け石に水にならないワークアウトを伝えます

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

札幌市男女共同参画グループの中の市民団体として

ハハラボラトリーを立ち上げました♪

http://hahalabo.net/

どうぞ宜しくお願いします☆



さてさて。

明日はちえりあ第三週目です。


子どもがなにしろ元気でよかった・・・


うむ。



んでもって


参加者の皆様が熱心でありがたい限りです。



明日はかなりきついと思います。


なぜなら?


育児中の動作はすべて身体のワークアウトになるのだ、
という
発送を
しつこくしつこく


あ、発想・・・・・


を植え付ける作業をするからです。



一日10分の腹筋をしたところで、

育児姿勢がぐちゃぐちゃでは

焼け石に水なんです。


焼け石に水にしないためには


抱っこもお腹のお筋肉とお尻の筋肉をフル活用するのです。



そうしないと・・・


メンテナンスは絶対不可能。


だからこそいいたい。



ぜひぜひ。


ワークアウトタイムに変革しましょう!!!!!!!!!!



自分に少し厳しい時間になります。


でも

ここを超えたお母さんは

みんなかっこいいし
みんなすごくメンタルがつよくなります♪


おたのしみに・・・・・