すいません、またまたすっかりあきました

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

札幌市男女共同参画グループの中の市民団体として

ハハラボラトリーを立ち上げました♪

http://hahalabo.net/

どうぞ宜しくお願いします☆

忙しくなってしまうと・・・


だめですねー。


目の前のことをこなすので精一杯です。


とほほです。


これはもう26日の内容と2日の内容を
同時にお伝えするしかないなあ・・・


なんって感じています。


ほんとにねえ(汗)



ここのところ、
再びばたばたとしているのと


いやいや・・・


なんだか考えさせられる事件が
オリンピックにすりかえられて
風化させらる感じが


なんとも納得いきませんが・・・



うむ。



私はしっかりと新聞を読み続けて

いじめの検証結果や

原発のゆくえやら


おかしな政治家たちのさきゆきを

みておかんとなあ・・・


と思います。



おかしい、ってことがいっぱいあるのに


もう、みんなもっとさけんだあら?

とおもうけど。


でも、なかなかそうはいかないんでしょうね。



ツイッターでさけぶのが精一杯でもいいんでしょうね^^


ひとまずおかしい!!!
と感じたら


発信しないとね・・・



って


おまえが3日もさぼってんだろう!
とつっこまれそうでごめんなさい!!!!!!!


がはは。