育てにくい!と感じた瞬間の学習会@8月27日

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

札幌市男女共同参画グループの中の市民団体として

ハハラボラトリーを立ち上げました♪

http://hahalabo.net/

どうぞ宜しくお願いします☆



色々考えさせられたこんげつ前半。



自分のとある能力の低さに愕然、


としたこともあったし・・・



自分の器のまだまだ小さかったことに


はぁ〜


と自身でため息をついたり。



ほんとなあ、


人生っておもろいものです:笑




ここをバネに次ぎのステップへいきたいな、とおもいます。



こんげつ後半、

またまた色々とあります


よろしくおねがいいたします〜♪




8月27日の学習会、


まだ空きがありまーす



よかったらご参加くださいね^^



ほんとにみなさん快適に快適に
なんの不満もなく


育児してるんですか??????????????????????




いーーーーーーーーーーーっつもここが

私の中で


くえすちょん、

なんだよー!笑




だって、おかしいでしょう。



365日笑顔で子育てのひとがいたら
あってみたい:笑




ほんとさ、


ベールでかくしてると

いつかきっつくなるってば。



語って学んで


そこでだーっとはきだして


次へいったらいいんじゃないでしょか?



ほんとさー・・・


うそつかないでよ、

見栄はりすぎんでよ、

もっと
いいじゃない、どろどろした部分だしたって!!



っておもうのですよ。はい。



わ私はここでいいたいことばーーーっかりかいてますが


これもひとつの掃き出し法ですよ。


ほんとさー。



毎日たいへんだよ、マジで^^笑


でも、

可愛いのは事実さ。


でもでもでも、


やっぱり腹が立つときはたつさ。


しょうがないよね。


人間だもの。



今回の27日のテーマは


「育てにくい!と感じた瞬間どうします?」

というテーマ。



座談中心、でもテキストはかなり深いですよ^^


よかったらいらしてくださいね。


子育てすでにおわりました、
という

ベテランかーちゃんも募集中なのです!!!


ぜひおねがいします✩