ありがとうございました@北海道医療大学様+ハハラボメンバーみなさん

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

札幌市男女共同参画グループの中の市民団体として

ハハラボラトリーを立ち上げました♪

http://hahalabo.net/

どうぞ宜しくお願いします☆


本日は北海道医療大学の先生方へ

10月に行われる市民講座の内容を
実際に実践していただく、

という
会を開いていただきました。



みなさんからのご意見が色々と伺えて
本当にありがたかったです。


まずはここでお礼を申し上げます。
ありがとうございました。



この講座は
2〜6ヶ月対象@産後
(経産婦でも可)

のカラダケア講座になります。



産後は大変だよ・・・


まじめなはなしね、

っと言い続けて早8年。



自身の深い体験が大元にあります。



そんなわけで


講座では
色々な形でだーっといくつか紹介していく形になるのですが


少しでも体験していただいて

ご自身のカラダと向き合ういいきっかけになれば、

思っています。



先生方も
たくさんの運動、がんばって実践してくださって
大感謝です・・



そして!


ハハラボのメンバーさま・・


今日もお手伝い、心より感謝致します。


いつもいつもありがたい限りなんです。



今日も先生方と様々な交流ができて

なにより・・・だったと感じました。




少しでも。



子育てステージをはじめて迎える母となった女性のみなさんへ・・


約に立つような内容を丁寧に伝えていけるように。


そして


この熱い!?
思いをきちんとつたえられるように・・・



「だから、産後はね、たいへんなんだよ!こら!」

ってやつです:笑



がんばって邁進したいと思います。



本日は皆様本当にお世話様でした。



ありがとうございました・・・
!!!