サボっていたわけではないのですが・・・笑

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

札幌市男女共同参画グループの中の市民団体として

ハハラボラトリーを立ち上げました♪

http://hahalabo.net/

どうぞ宜しくお願いします☆






さぼってたよな、うん、さぼってた:苦笑


まあ、

さぼりたくて、ではないんです。


かけない日当然ありました。


ただねえ・・・


ここのところ。

8月はほんとにかんがえさせられちゃった月、

だったもので・・・



なんだか自分がくやしいんです。



読みきれなかった自分


推察したけど無理だった自分


伝わってるはずだと勝手に確信していた自分


下に見られていたな確実にと落ち込んだ自分


なんだかなあ、子どもがからむと難しいなと
子育て中、ゆえのどくとくな人間同士の難しさ


なーどなど。


筆、おっと・・・・・・・


指がとまっちゃったんですよ。

はい。


でも気をとりなおしていかんとな、
と感じている今日このごろです。


ははは。


さてさて。

サボった分をとりかえしましょうか^^